コンサルティングフロー
お問い合わせの方法・サービスフロー
①コンタクトフォームよりお問い合わせ
以下をコピペして「内容欄」へ書き込んで下さい。また、「相談内容」はより詳しく書いていただけると幸いです。
※メール内容について、営業メール、業務外及びいたずらと判断される場合には返信をお断りいたしております。
(↓ここよりコピペして内容欄へ貼り付け↓)
【社名】(創業予定の場合は「創業予定」と記載ください)
【住所】(県名からご記載ください)
【ホームページURL】(ない場合は記載不要です)
【業種】(飲食業、菓子製造、雑貨店等)
【代表者氏名】(フルネームでお願いします)
【年齢】(例:38歳)
【支援機関(商工会議所・商工会)加入の有無】(有または無でご記入ください)
【相談内容】(出来るだけお詳しくお書き願います。必須事項として補助金活用の場合は活用予定の補助金名をご記入ください。※創業予定者の場合は不要です。)
※支援機関の方は、支援機関名・お名前(担当者名)・相談内容をご記載下さい。
②支援可否をメールにてご連絡
支援可否(見通しを含みます)と、打ち合わせの日程調整及びスケジュールの連絡をさせていただきます。
③オンライン・訪問にて打ち合わせ・お見積り(初回無料)
初回無料、オンラインでの打ち合わせなので、初めての方でも安心して活用できます。
基本、初回は30分~1時間程度の打ち合わせとなります。希望者には、もちろん店舗訪問も行っております(交通費は実費負担でお願いしております)
④コンサルティング開始
コンサルティング開始にあたっては、コンサルティング回数と所要時間を明確にしており、事業主様または創業予定者様のスケジュール・時間を第一としております。